畑屋/Tea room mahisa okamoto

18切符で4日に須磨へ行きました。^^
さすがに18切符とか乗り降り自由な切符でもないと、なかなか行けません。。。

お昼時に着いたので、まずはゴハン…ということで行ったのは 畑屋
開店して、そんなに経ってなかったと思いますが、ほぼ満席。でも観光客は私だけだったかもしれない(笑)

   ごはん

いただいたのは鶏肉の香草塩焼セット。
しかもゴハンは玄米も選べる、とのことで玄米に…この玄米が美味しい!^^
ゴハンが美味しくて満足です(違)
付け合わせまで含めて全て美味しくて…これは近所にあったら通うわ。^^

   外観

そして腹ごなしをした後は…おやつでしょ(爆)
ということで行ったのは Tea room mahisa okamoto
紅茶専門店、ということで行ったのですが、観光客にはちょっと場所がわかりづらくてですね…でも、この辺り一帯はカフェや雑貨店が点在しているようで隠れたオシャレ街みたいな感じでした。

   ケーキ

いただいたのは、たっぷりのクルミとアーモンドスライス、少しクリームチーズを挟んだキャロットケーキ。
めっちゃ、んめ~!!
お上品なサイズだったので、2~3コは食べられそうでした(爆)
ここは多分、どれ食べても美味しいと思うわー

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ