こうべっこ/Patisserie the earth cafe

翌日は神戸から大阪へ移動しました。

   外観

移動する前に こうべっこ にてモーニングをいただきました。^^
すごく渋い外観ですが、中も渋いです。
朝8時過ぎくらいに行ったのですが、既に何組か人が…新神戸駅に近いのもあってサラリーマンらしき姿もチラホラ。

   ジュース

4種類かな、野菜ジュースがあって、ちょっと珍しく感じたのでセロリにしました。
他の皆さんが飲んでいたのは、ほぼコーヒーでしたけどね(笑)
セロリとリンゴに少し水を加えてミキサーでガーッ。どんな味なんだろう…と多少は不安もありましたが(爆)
色目がすごく綺麗で、このオシャレな感じはカクテルみたい。^^
ちなみに味は飲むセロリでした(笑)

   たまごさんど

こちらのは卵焼きタイプ。
私、卵焼きタイプは好きではないのですが、すんごいふわふわ。
優しい味で、美味しいだけではなく、とても気持ちが落ち着きました。^^

   ケーキ

梅田でNさんと合流して、ちょっと時間があるのでお茶でも…と行ったのが Patisserie the earth cafe
私がいただいたのは、かぼちゃチーズタルト。
オシャレなカフェでいただく、オシャレなケーキというトコロですかね(笑)
美味しかったけど…前日に食べたやつが美味しすぎたな

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ