レスカエコ・ビゴ/G線

芦屋へ初めて行きました。
閑静な住宅街というイメージどーり。わんちゃんのお散歩をされている方々も上品な感じでした。

   看板

ひっきりなしに人が出入りしている本店の向かいにレストランがある、と見て レスカエコ・ビゴ でランチ。

いただいたいのはグラタンランチのカニ。
エビはありがちですが、カニって珍しくない?


   グラタン

思ったより大きなグラタンが出てきました。^^
グラタンは可もなく不可もなく、まぁ、こんなもんかな…でも一緒についてくる数種類の小さめなパンが美味しい!
しかも、おかわり自由。
何度も頼みすぎて最後には恥ずかしくなってきました…でも頼みましたけどね(爆)

   ケーキ

神戸に移動し、会場に近いのもあって、おやつに行ったのが G線
イチジクのケーキをいただきました。^^
しっとりの中に、ちょっとパサつきがあるのは仕方ない感じですが、たっぷり実も入っていて、めっちゃ美味しいー!

一緒にいただいた紅茶はお店オリジナルのよう。
残念ながら私の好みではありませんでした。

サブレを買って帰ったのですが、このサブレもめっちゃ美味しかった~!!
また近くに行くことあったら、もっといっぱいサブレ買って帰ろう(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ