fc2ブログ

レスカエコ・ビゴ/G線

芦屋へ初めて行きました。
閑静な住宅街というイメージどーり。わんちゃんのお散歩をされている方々も上品な感じでした。

   看板

ひっきりなしに人が出入りしている本店の向かいにレストランがある、と見て レスカエコ・ビゴ でランチ。

いただいたいのはグラタンランチのカニ。
エビはありがちですが、カニって珍しくない?


   グラタン

思ったより大きなグラタンが出てきました。^^
グラタンは可もなく不可もなく、まぁ、こんなもんかな…でも一緒についてくる数種類の小さめなパンが美味しい!
しかも、おかわり自由。
何度も頼みすぎて最後には恥ずかしくなってきました…でも頼みましたけどね(爆)

   ケーキ

神戸に移動し、会場に近いのもあって、おやつに行ったのが G線
イチジクのケーキをいただきました。^^
しっとりの中に、ちょっとパサつきがあるのは仕方ない感じですが、たっぷり実も入っていて、めっちゃ美味しいー!

一緒にいただいた紅茶はお店オリジナルのよう。
残念ながら私の好みではありませんでした。

サブレを買って帰ったのですが、このサブレもめっちゃ美味しかった~!!
また近くに行くことあったら、もっといっぱいサブレ買って帰ろう(笑)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ