MUGI MUGI CAFE/風季舎 昌平本家

引き続き三次市の話。

お昼は MUGI MUGI CAFE で、いただきました。^^
パン屋とイートインと雑貨屋が1つになったような、とても可愛い店内でした。
地元の人気店らしく、どんどん客が入ってきて気づけばイートインスペースも、ほぼ満席。パン屋の方も買うのに並んでいました。
美味しそうなパンが並んでいて、このまま帰るんだったら買ったんだけどな~

   ランチ

私がお願いしたのは「ここだけのスペシャルメニュー」のバンクーバー。
パンと具ではなく、全てが一体となって無言で食べてしまう、めっちゃ美味しい一品でした。^^

   外観

場所を移動して別腹に(笑)
人形館のスタッフさんにも「銀行を改装した」と紹介いただいた 風季舎 昌平本家
お店の奥に少しイートインスペースがあって、そこでいただくことができます。
広島レモンチーズケーキを狙って入ったのですが、残念ながら冷凍しかない、とのこと。

   カフェ

くじけません(違)

レモンではないけれど、チーズケーキとかりんとうまんじゅう。
かりんとうまんじゅうが、めっちゃ美味しかったから買って帰ろうかと思ったんだけど賞味期限が当日だったかな…もたないから諦めました
でも、かりんとうまんじゅう、ホントおいしかったなぁ~


スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ