スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D×D×D

かなり関心が薄れてきつつあるのですが(爆)

   グッズ

わたくし推しはセンターですよ(聞いてねーよ!)
これを見てチホと、ヒョン様1人おかしくね?!と言うていました…なぜ4人とサイズをあわせなかった(謎)
小顔アピールか?(違)

私、 Sherlock が、かなり好きなんですけど、これがめっちゃくちゃカッコいいアレンジで!!
歌うパートが変わっていたり、ただでさえキレキレな1曲なのに、ますますキレッキレッに!ゴージャスに!!ババーン!!!(日本語おかしい(爆)

いやぁ、マジで「魅せる」ことに長けています。
一糸乱れることなく完璧なフォーメーションが展開されるのは本当に美しいです。

そして今回もシャバンの皆さまによる素敵な生演奏に乗せてメンバーも、ほぼ生歌。もう、あれだけ踊りながら歌うなんて尋常ではないレベルです

   つあとら

このツアートラック、かっこいい。^^

   つあとら

反対側~

   ぺんら

そして強制配布のペンライト。
こいつを振りながら公演を楽しみました~
キーくんの日本語レベルが高く、キーくんの突っ込みに誰も太刀打ちできない現象が…!(違)

この日はヒョン様のお誕生日直後ということでお祝いがありました。^^
ヒョン様は逃げたのですが、お約束の(?!)ケーキを顔面に…その後、メンバーを追いかけてステージに落ちた生クリームで滑って転んだヒョン様が微笑ましかったです。^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。