瀬戸内国際芸術祭2016

チホから勧められ、ちょうど高松へ行くことがあったので寄り道。

   駅にて

来たのは坂出。
今まで車窓からしか見たことなかったのですが、初めて降りました。
そしてバスに揺られること、しばし。

   沙弥島

目的地に到着!

   沙弥島

最初、これなんだろう?て思ったの!
近づいてみると、なんと網でビックリ!!

沙弥島   沙弥島

無料で見られるトコも多い、とのことで無料のトコだけ…
有料といっても300円とか、そんな感じだったので払って全て見れば良かったんですけどね。

   沙弥島

無料で見られる部分だけでも結構見どころ多いので、それで満足してしまいました。。。

   沙弥島   沙弥島

こうやって瀬戸大橋を見ることって、あんまりないけどホント綺麗。^^

沙弥島   沙弥島

沙弥島   沙弥島

アチコチお花が咲いていてホント綺麗。
もう無理かな~、と思ってた桜が満開だったのはラッキーでした。^^

   沙弥島

ウチのサッシもカラフルにしてホシ~!(笑)

   沙弥島

数量限定、気になります(笑)

   沙弥島

鯛めしはもちろん美味しかったけど、意外と(?!)美味しかったのがワカメの天ぷら!

沙弥島   沙弥島

沙弥島   沙弥島

せっかくなので瀬戸大橋記念館にも入ってビックリ!

   沙弥島

なんと入場無料!!
中は結構広いし、資料だってたくさん展示してあって、これで無料って太っ腹~

沙弥島   沙弥島

沙弥島   沙弥島

ぶらぶら見ていたら予定していた以上に時間が経っていました(笑)

   こめや

再びバスに揺られて坂出駅に戻り、向かったのは行きのバスの中から見えて気になったココ!

こめや   こめや

隣に食堂を営業されていたので入ろうかと思ったのですが、すごい人が並んで待っていたので断念。。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ