スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せきや/WABARU TOBIRA/喫茶さえき

GWに広島へ行きまして…当日はデイ・ゲームだったらしく、広島駅を出た途端、スタジアムへ流れるファンの皆さまの流れにビックリしたのは私です(爆)

   さすが…

ホテルへ行く前に寄り道(笑)

   コロッケ

なかなか来ることのできなかった コロッケのせきや、ようやく~!^^
観戦のお供用に調達されていると思われる方々しかいなかったので、1つって申し訳なく感じました(笑)

で。

これ、めっちゃ美味しい~!
揚げたてなのもあるけど、めっちゃ美味しい~!!
これなら2~3コ余裕だわ…また食べたい!

   店内

ホテルに荷物を置いてランチに向かったのは WABARU TOBIRA
以前、通りすがった時に「いよかんブリ」というのが気になりまして。

   どーん

オシャレな店内でいただいたのは、づけ丼。
白米か五穀米が選べるって嬉しい、もちろん五穀米です。^^
オリーブはまちもそうだけど、これもあっさり。ほんのり柑橘の味がして全然くどくない。
お刺身だったら、どんどん食べられそうで危険です(違)

   ケーキ

デザートも、ようやく来れた 喫茶さえき
なかなか開いている時に来れなくて…やっと!^^

いただいたのはヘンプチョコタルトとオーガニックアイスティー。
アイスティーは生姜が入っててダメだった…
タルトは、もちろん美味しいんだけど、なんだか不思議な味と食感で面白かったです。^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。