むすび むさし/アジクラアル・ケッチャーノ/ムッシムパネン

翌日、朝ごはんを むすび むさし で調達。
いつも時間帯が遅いので駅のも閉まってたり、売り切れてたりで、ようやくお初。^^

   裏側

包み紙を取ると内側には観光地の地図が!
これが、すっごく可愛いの。地元愛が強く感じられました。^^

   お弁当

真ん中の白いのはキャベツ数枚…初めて見ました、こんな形態(笑)
キャベツに塩かけるのかな?と思いながら、そのまま食べましたが。
見た目以上に、かなりのボリュームで朝からお腹いっぱい!

私はホテルの部屋で食べましたが(笑)これを食べながら試合観戦したり、外で食べるとますます美味しいだろうなぁ~。^^

   サラダ

ランチにやってきたのは アジクラアル・ケッチャーノ
行った日の数日前にオープンしたばかりとのことで新聞の取材があり、インタビューを受けました。美味しかった、という抽象的な感想は許されず…(笑)

正直、サラダが美味しかったです。^^
シャキシャキしていて、かかっている玄米がいいアクセント。

   パスタ

いただいたのはマッシュルームと生ハムのクリームソース。
たっぷりのマッシュルームに生ハムの塩気が、ちょうどいいんだけど、あんまり印象に残らなかった。
というか、いい値段のわり…?て感じ。

   外観

そこから歩いて移動。
やって来たのは ムッシムパネン
以前、通りがかって気になったお店です(笑)

   ケーキ

いただいたのは紅茶とキイチゴのケーキ…めぇ~っちゃ、おいしー!
しかも紅茶はムジカ!
ココは、また来ます(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ