スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むすび むさし/アジクラアル・ケッチャーノ/ムッシムパネン

翌日、朝ごはんを むすび むさし で調達。
いつも時間帯が遅いので駅のも閉まってたり、売り切れてたりで、ようやくお初。^^

   裏側

包み紙を取ると内側には観光地の地図が!
これが、すっごく可愛いの。地元愛が強く感じられました。^^

   お弁当

真ん中の白いのはキャベツ数枚…初めて見ました、こんな形態(笑)
キャベツに塩かけるのかな?と思いながら、そのまま食べましたが。
見た目以上に、かなりのボリュームで朝からお腹いっぱい!

私はホテルの部屋で食べましたが(笑)これを食べながら試合観戦したり、外で食べるとますます美味しいだろうなぁ~。^^

   サラダ

ランチにやってきたのは アジクラアル・ケッチャーノ
行った日の数日前にオープンしたばかりとのことで新聞の取材があり、インタビューを受けました。美味しかった、という抽象的な感想は許されず…(笑)

正直、サラダが美味しかったです。^^
シャキシャキしていて、かかっている玄米がいいアクセント。

   パスタ

いただいたのはマッシュルームと生ハムのクリームソース。
たっぷりのマッシュルームに生ハムの塩気が、ちょうどいいんだけど、あんまり印象に残らなかった。
というか、いい値段のわり…?て感じ。

   外観

そこから歩いて移動。
やって来たのは ムッシムパネン
以前、通りがかって気になったお店です(笑)

   ケーキ

いただいたのは紅茶とキイチゴのケーキ…めぇ~っちゃ、おいしー!
しかも紅茶はムジカ!
ココは、また来ます(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。