第27屆飢餓三十代言人

今年の金曲獎、ケンジくんは何にノミネートされるのかしら?と、わくわくしておりましたが…ま、それはさて置き。

   ケンジくん

ケンジくんがWV代言人の1人になりました。^^
HPFacebook はもちろん、他にも大きく取り上げられています。
動画は、コチラ

   epochtimes.com
   appledaily.com.tw
   star.ettoday.net
   entertainment.toggle.sg

   udn.com
   wownews.tw
   times.hinet.net


ケンジくんはJJから「体力勝負」と聞いて早速トレーニングをしているそう…普段の筋トレとは、また違うんでしょうかね。
正義感の強いケンジくん、やる気満々というか…相変わらず熱いわ~
ケンジくんは人気イラストレーターの マークさん と一緒にマラウィへ!

   ケンジくん

マークさんは、このとっても可愛いTシャツのデザインもされているそう!
それよりも、芸能人のケンジくんより背は高いし、顔もちっさ!

2人とも気をつけて行ってらっしゃーい!

個人的にはケンジくんの新譜が気になります。
あと2年でアルバム2枚出して、ワールド・ツアーやるのよ…?!
この先、やきもきすることが多そうだわ


コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ