カフェ ネスト/かふぅ

たまたま大阪へ行くチホとバスが一緒だったので、ついでにランチも一緒にして別れました。

   ケーキ

そして次に私が行ったのは カフェ ネスト
古民家を改装したような雰囲気で、まったりした空間が落ち着きました。^^
近所にあったら入り浸りそう(笑)

いただいたのはナッツ盛り盛りなケーキ。
焦がした砂糖がかけてあったんだけど、これが甘かった…でもザクザクで美味しかったです。^^

   ケーキ

会場前で、びーさんと待ち合わせたのですが開場まで1時間を切ってるのに「お昼を食べてない」
どこか近くで食事をしよう、と…え
とりあえず近くの かふぅ へ。

びーさんは食事、私はケーキをいただきました。
時間を気にしない人なので、喋りながら、の~んびり食べてて…間に合うのかな?と何気に時計を見ると15分ほど前になってる!
「急いで食べなあかんね」
出された時から急がなあかん状態でしたけど!(爆)

私がいただいたのは、レモン酵素のレアチーズと三年番茶。
レモン酵素って何だろう?と思ったのですが、めっちゃめちゃ美味しー!!
レアチーズのこくはあるものの、やっぱりレモンが入っているからか、あっさり。レモンピールみたいなのも入っていて食感がいい。
一緒にお願いした番茶も、さっぱり。暑い時なんかゴクゴクと一気に飲んでしまいそう!

ココ、ホントなに食べても美味しいなぁ~

   おべんとう

開演時間が早かったので終演も早くて。
新幹線も早く乗れるし、お土産屋さんも開いていて。
たこむすなるお弁当を買ってみました。大して期待してなかったんだけど、これがめっちゃ美味しくて!(笑)
ちょっとジャンクフードというかB級っぽいけど、もちろん塩加減など調整してあるけどゴハンとたこ焼きが合うことに驚き!
また開いている時間に帰れたら、これ買うー!


スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ