分生

コンサートのために廣州へ公演日の数日前に入ったデリック。
その宣伝として?大学で弾き語りをやったようです。^^

   big5.chinaso.com
   sh.edushi.com

軽くパーマをあてて、なんだかワンピースにも見える衣装で登場したデリック。。。
女の子みたい!とウケていたのは私だけではなくて安心しました(笑)

   せんでん

「當我知道你們相愛」、「你走天橋我走地下道」、「晴天」の3曲を弾き語りで歌ったようです。
「晴天」ではマカオ語?を教えてもらいながら即興で歌ったのが大ウケしたみたい。^^

   ent.sina.com.cn
   ent.southcn.com
   ent.taiwan.cn
   ent.huanqiu.com
   et.21cn.com

そして5/22に廣州にて行われたミニ・コンサート「分生」
かなり暑かったようで、汗を大量に流しながらのステージとなったようですが、初めての大陸での公演は感動に包まれたようです。^^
デリックも「とても感動した」と書いていました。

自分の歌だけではなく、カバーも何曲か歌ったみたいですね。
きっと大陸向けに練りに練ったセットリストだったんでしょう。^^

ライブ前の直撃インタビュー動画がありました、コチラ
直前にインタビューするって、すごいっすね…!
記事は コチラ、写真も多いので助かります(違)

   ライブ

さて、6/25には本丸、シンガポール公演が控えています。^^
約1時間ほどで完売し、追加公演まで決まったんですからね…大いに盛り上がることでしょう!

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ