スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

red or blue

HaKUから「大切なお知らせ」が発表されました。
それと同時に新曲「red or blue」も発表されました。

MVは白Aとのコラボ、今のところ白Aの Facebook だけで公開されています。
春奈ちゃんいわく「最高の映像作品」
斬新かつ音楽とのシンクロが美しい映像です。

最後は、やっぱり辻村さんがリードヴォーカルを取ったことに安心しました。
ハイレベルな凄まじい演奏には辻村さんの歌声が乗らないと、しっくりこない。

春奈ちゃんが悪いワケではないけれど、やっぱりシングルを背負うには…ちょっと、どうかな?という疑問はあった。
1曲だけだったら、新しいな、で終わってたと思うけど、2曲続けてともなるとねぇ。辻村さんは「ツイン・ヴォーカル」を強調されていたけれど…この路線で行くのかな?と戸惑いというか、とりあえず少し様子をみようか、というか。

辻村さんは今年の始め「10周年に向けて」という言葉を書いていた。
終えることは考えてなかったと思う。

熱心なファンではないけれど、やっぱり残念です。
4人による圧巻な演奏が8月を最後に聴けなくなるのは、ホントもったいない。

スポンサーサイト

コメント

Secret

何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。