スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

等了8年!

6/25、デリックがシンガポールでデビューしてから初めてのライブが行われました。
え、「無法歸類」の3版が出た後にやったやん…と思ったけど有料の単独は初。
そういえば先に分生があったけど、公演の発表はシンガポールが先だったから…とりあえず細かいことは気にしないみたい(笑)

   でりっく

だから

8年待った!

と年数が強調されています。^^
ファンの中にはPSS時代から応援している方もいらっしゃるので「私は11年も待ったよ!」という書き込みもチラホラありました。
とにかく、まさにファン待望のワンマンライブです!

なかなか厳しい世界なので、ようやく初ステージを踏めたことにデリックも最後は目元をぬぐったそう。
かなり華々しくデビューしたので、まさかこんなに時間がかかるとは誰も思わなかったでしょう。

コチラ、ゲストの靖倫くんによるリハの風景。
靖倫くんはゲストで呼ばれるのを11年待っていたんですね(笑)

zaobao.com.sg にはダイジェスト映像あり。
曲順は「變化」から遡ってるけど(笑)最後はアンコールの「晴天」で締めています。^^
でもね、この映像、1曲目に「變化」を持ってくるあたり、わかってるわ…

   entertainment.toggle.sg
   meradio.sg

デリックも「今日は感動と感激で胸がいっぱいだよ」に始まり「次を楽しみにしてていいかな?」との コメント
ファンもだけど、きっと本人が1番この日を待ちわびていたのではないでしょうか。^^

そして、デリックと同じくらい、この日がくるのを首を長ぁーくして待っていたのがDHIFCでしょう。
アルバム には、たーっくさんの写真がドーン!
1日に2公演あったのですが、2公演とも衣装は同じだったようです。蝶ネクタイをしているのと、していない写真がありますが、公演内容が「HIGH」と「LIGHT」に分けられ、前者ではタイなし、後者でタイありでのパフォーマンスでした。
下の方に白シャツの画像がありますが、それは終演後のFCイベントでの様子。
最後はファンとのツーショット写真で、こんな風にさらされるなんて日本人にはガクブルです

お隣、マレーシアFCの アルバム にも、たっくさんの写真がアップされています。
結成?5年だったようで、デリックがBDソングを歌っています、コチラ
このケーキを持ち込んだのも、ちょっと驚きなんすけど、ちゃんとロウソクに火が!
ちょっと危なくね…?!

そして、貴重なライブ映像も残してくれています!
インスタとかにも多少はあるけど、ここまで長めなのは大馬FCだけだと思うわ。

   做你的他
   当我知道你們相愛
   很想你
   不值得
   你走天橋 我走地下道
   晴天
   毎時毎刻

マレーシアからは少人数だったけど、まさに少数精鋭。^^
写真と動画を手分けして撮ってる感じ。
デリックが涙を流した場面も「毎時毎刻」に、しっかり映っています、貴重。

早くDVD出ないかなぁ~

スポンサーサイト

コメント

Secret

何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。