フラマ リバーフロント

実は4月に思い立ち…先月、フラッとシンガポールへ行ってきました(笑)

   飛行機

6月だし、底値を期待していたのですが、あっさり撃沈。
観光地としても人気が更に高くなり、時期的に修学旅行(兼留学先の見学)シーズンだとか…いきなり希望日の航空券はキャンセル待ちをくらいました
(シンガポール航空じゃなかったら取れたのかもしれないけど)

ま、なんとか取れまして(ホッ)

   ホテル

今回、泊まったのは フラマ リバーフロント
口コミを見ると、どうなのかな?て感じでしたが全然!
スタッフさんたちも皆さん、とても親切にしていただきました。^^

   ホテル

とても綺麗な広い部屋でした。^^
飲まなかったけど、飲み物もいろいろ置いてありました。
2人分だから余計たくさんあるように見えた(違)

   ホテル

アメニティは必要最低限だけど、パッケージがオシャレ!!
パッと見、これ何?て思ってしまった
よく見ると金文字で「Soap」とか書いてあるの。

   ホテル

そして、こちらも固定式シャワーでした
蛇口をひねると滝に打たれます(違)

   ホテル

のびたりするのかな?と、ぐいぐい引っ張ってみましたが壊れそうだったんで(爆)シャワーは使いませんでした。
しゃ~ないんでね…全て下の方で頑張りました(笑)

   笑

書いてある日本語が完璧で、つまんないなぁ~て思ってたんですけど(違)ありました!!^^
武士風は初めて見たかも…かたじけない!^^

最寄り駅からは、ちょっと歩くけど明るいうちは気にならなかった。
夜は駅からタクシーですな。歩けない距離じゃないんだけど、わりかし交通量がある大きな道路脇を歩くのは危ないと思うわ。

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ