TWG

そういえば今回の旅では、あんまり食べ歩かなかったなぁ…と帰国日に気づき(遅!)、たまたま行ったサンズ内のTWGに寄りました。

   SG

見る限り、1人の客がいなかったので2人以上なのかな?と思ったけど、あっさり席に案内されました。
メニューを見て、目移りするというレベルではなく、全て見るのが億劫なくらい豊富な(笑)紅茶!

わかってたけど想像以上に高いので(汗)パイナップルタルトとスモークアールグレイをいただきました。
注文した後に、それだけ?て確認されました(笑)

   SG

出てきたタルト…ちっさいけど、これが、めぇ~っちゃ美味しいー!!!
パイナップルの酸味とクリームなどの甘さが、めっちゃ絶妙!
もう1コほしぃ~!!!と1人悶絶しておりました(爆)

そして初めてのスモークアールグレイ。
アールグレイもクセあるけど、それにスモークがつくとどうなの?と思ったけど、確かに燻製っぽいテイストでした(まんま)
砂糖とミルクもあったような気がする。ミルクを入れて飲んだような気もするけど(記憶が…)これはブラックでしか飲めない。
大きめなポットで、たっぷりサーブされて…4~5杯、もっと飲んだかな?

紅茶ゼリーなるジャムみたいな代物を買って帰ったけど、これも美味しかったなぁ。^^
どれも高かったけど、どれも美味しかったTWGでした。^^

   SG

食べた後は、せっかくなので遠目にでもマーライオンを見に行ったら、なんだろ。なにかやっていました(適当すぎる)
次々ヨットが来て折り返していたので、競技とかやってたのかな?

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ