ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ

ざっと見て回っただけのガーデンズ・バイ・ザ・ベイ。
どんな面白い風景なのか、ちょっとでも見たかったので行きましたが、ゆっくり見ようと思ったら、やっぱり1日は必要かもね。

   SG

人の大きさから、どんだけ巨大なのかわかると思います。

SG   SG

近未来的というか、まるで映画のセットのようでした。^^

SG   SG

無料エリアとはいえ、お手入れが行き届いている感じで、とても綺麗でした。
座れる場所もアチコチにあるので、座ってのんびり過ごすと気持ち良さそうに感じました。

   SG

高いので、どうしても見上げるようになります。
すると飛行機も見えました。^^

SG   SG

サンズから、どんな風に見えるんだろう。^^
向こうから見ても面白い景色だろうなぁ~

   SG

花が咲いているのが不思議。

   SG

夜のOCBCガーデン・ラプソディ。
音楽にあわせてピカピカ光ります。すんごい不思議な空間でした(笑)

SG   SG

大陸の団体さんと思われる御一行と一緒に見ました。
わーわーと大盛り上がりで楽しかったです。^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ