Twin's cafe&bar/ゼー六/GUFO

「大人のお子さまランチ」に魅かれて(笑)やってきた Twin's cafe&bar
   
   看板

アサオカビル!
何気に見たビル名に、ちょっとビックリ。だって、この日のライブは浅岡さんだったから(笑)

   外観

中もシンプルな感じながらも、やっぱり女性がやっているので、どこかしら可愛らしさが。^^
双子のお2人で切り盛りする店内。お1人が調理をして、お1人が配膳や飲み物の準備をしているようでした。

   看板

で。

   ランチ

いただいたのはハニーマスタードチキン。
限定5食に魅かれてしまいました(笑)
はちみつの甘さが全体的に覆っているんだけど、マスタードが隠し味っぽく、すごく優しい味で、めっちゃ美味しかったです!!
次回は「大人のお子さまランチ」を。。。

   外観

駅へ戻る途中に寄ったのは ゼー六
先のお店へ行く時に前を通りすがり、後から寄ろうと思ったお店です(笑)

   とびだせ~

アイスをお願いすると出てきたのは手のひらサイズのアイスモナカ。
モナカなのか、と食べると中はバニラではなくアイスクリン…うわ~、なつかしー(笑)
お向かいの謎なオブジェ?を見ながら、懐かしい味をいただきました。^^
2~3コは軽く食べられそうでした(爆)

   外観

会場近くにアイスクリーム屋さんがある、と聞いてやってきた GUFO
小さなお店なのでグループが来ると、すぐ列ができてしまう状態です。
幸い、私の前に女性2人組がいただけだったので、すぐ順番はきましたが後ろにグループが来て店内に入れきれず外まで並ぶことに。。。

既に店内は満席だったので、外で食べている人、人、人。
その多数に混じって私も、お店の前でいただきました。^^

   アイス

ベースはミルクとヘーゼルナッツの2種類、そしてトッピングを選んで作ってもらいます。
私はヘーゼルナッツをベースにクラッシュクッキーをトッピング。
かなり柔らかいので、暑かったのもあって、ものすごい勢いで溶けはじめました(汗)

ちょっと高いかな、とは思ったけど、かなり濃厚。
今回はトッピングをお願いしたけど、これベースだけでも美味しいだろうな。^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ