HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY, DERRICK!

   デリック

真面目で素直な人も、あっという間に31歳です。^^
今後の活躍が、もちょっと広がることに期待!

とりあえずデリックは、しばらくシンガポールを拠点に活動をするようです。
というのも…

   デリック

平日は地元FMのDJとしての活動が8/29から始まりました。^^
メインのDJは1番左端の蕭さんです。
公式には12~14時にデリックが出る、と告知されていたので、番組前半にデリック、後半に陳さんが入るのかな?

   entertainment.toggle.sg
   channel8news.sg

蕭さんのインスタには少し違う写真がありました、コチラ
ラジオで弾き語りもやっているようで、デリックがチラホラ Faacebook に載せてくれています。^^



一昨日は中秋節でしたが…デリックは、それをMV公開時から、ずっーーーと待っていたようです(笑)
面白いというか可愛いというかデリックがいっぱいというか…とっても素敵な MV です。^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ