Eclipse

8/10に、Eclipse MV が公開されました!
確かに撮影をしているのは、とぅいた~にも書いてあったけど、半年以上前のことで、その後あんまりにも音沙汰ないので(笑)出た瞬間に思ったのは、あ、そういえば…(思い出した)



アンドレさんが言うには、Katsu Kim Ferreira さんという、すーぱーく~るがい が撮られたそう。
お名前を検索すると Facebook がヒットして、略歴が書いてあったんですけど、すごい人です…



後ろ姿からも、すーぱーく~るがいさが伝わってきます!(爆)
しかし便利な機能だわね(違)

さて、その MV ですが…想像を軽く超えた、すーんごいスケールのデカいMVでした!
なにこれ、すげぇ…と驚いたけど、なんか引っかかった。
なんだろ、と何度か繰り返し見て思ったのは、男性は要らないな、と。そこは受け手の想像力にゆだねても良かったのではないかと思いました。
もちょっと神秘的というか、ぼかしみたいな雰囲気があっても良かったかも…なんていうのは発言自由な素人考えでしょう(笑)

最初、もしかしたら演奏シーンほとんどない?と思っていたのですが、しっかり入っていて一安心。^^
動いているお2人の姿が新鮮なのもあるけど、音から想像していたのより穏やかな感じが意外でした。なんかねー、もっとすごいのを想像してた(て、どんなん!(笑)

歌もMVにあわせて録り直しているそう。
完全に感覚だけど、前のより少しスッキリした感じがする。

しかし、めっちゃ完成度が高いのに、相変わらずの埋もれっぷり…誰かなんとかしてー!

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ