奈良

1日から1泊2日の遠征旅へ。^^

   なら

まずは奈良へ。
奈良に来たのは小学校の修学旅行以来だと思う。。。
でも目的地は奈良公園ではなく(笑)

   なら

駅から出るとマクドの前に…?!
思わず2度見(笑)
すげぇ…いきなり強烈な洗礼を受けた感じ(違)

ただ、これが何かわからない人ももちろんいるので、しっかり、しかまるくんと書いてあります。^^
しかまるくん、めっちゃ可愛いです。^^

   なら

奈良公園の近くには行きますが、奈良公園には行かないので、鹿は見られないだろうな~、と思っていましたが!

なら   なら

出張サービスなのかな(違)
宮島の鹿より可愛く見えたのは私だけでしょうか…
たまたま可愛い子たちだったんだろうな、うん。

なら   なら

せっかくなので猿沢池の周囲を散策。
その途中までにも幾つかお寺があったんだけど、行くほど時間に余裕がなかったので遠目から見ただけ。

なら   なら

そして反対側までくると、心魅かれるのぼりが(笑)
1本買ってホテルで飲もうかな?と思ったのですが、いざケースを覗くと他にも種類があって全部気になる!(爆)
どうしよう…と悩んだ末、結局どれも買わなかった(待て)

なら   なら

奈良といえば鹿!
オブジェもマンホールも鹿、しか、シカ!

なら   なら

そんな中に猫と象(笑)
奈良にかかるとガネーシャも、また一風変わった味のある感じに。^^

なら   なら

なら   なら

京都にかすんでいる感もあるけど、奈良は京都とは違った素敵さがありました。^^
素朴な感じで、とても落ち着きました。
大阪から遠いイメージあったけど意外と近かったし、また機会あれば来たいなぁ~

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ