?!

久しぶりに動く宇中さん!

微博 だけに公開されました。
髪が気になるようです(笑)
しかし相変わらず、お美しい人だこと~

   ちっさ

亚洲偶像榜なる大陸のテレビ番組にご出演された宇中さん。
代表曲「靠岸」と最新曲「非你不可」を歌われたようです、コチラ
どういう番組なのかよくわかりませんが(論外)投票ページがあるので視聴者が投票して決めるんでしょう…第×期とあるので期間を区切って1位?を決めてるんですかね?

なんか大陸ってこういうプロ対決みたいなのが多いな
見応えもあるし、人気なんでしょうね~

宇中さん、最近、歌う機会が多いような気がします。^^
そろそろ歌手活動に本腰かな?(希望)


コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ