!!!

ケンジくんが日本にー!!!

   ケンジくん

ケンジくんの微博によると、11/15から日本に来て新譜の録音などをやっていたようです。^^
前作の時は知らない間に来て、知らない間に帰ってしまっていたのですが、今回は時間的に余裕もあったのか?ほぼ毎日つぶやいてくれました。^^

   11/15   11/16   11/17   11/18
   11/20   11/21   11/22   11/25

前作同様、日本人プロデューサーに仕上げてもらっているのでしょうか?
それにしても11/17の、ホント横からの角度、福山くんに似てる~!^^

それよりも、ケンジくんが日本にいる!というだけで大興奮な私…(痛)
地名もバッチリ記載されているので、そこで何してるのかしら~?(妄想モード突入)
誰にも気づかれないからか、わりかし素顔で歩いているみたいで…私だったら「ケンジくん!!!」て叫びそうです(痛)
我是你的歌迷!!とかワケわからんことをまくしたてて、またケンジくんを困らせるオチの予感しかしませんが


追記
11/28 も!
もー、一々オトコマエでヤだわ~(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ