人生超幽默

12日からリード曲「人生超幽默」が解禁されました。
ラップで女性とのデュエット、みたいな前情報があったので、かなりブッ飛んだ感じ(て、どんなん!)かも…と、ちょっと不安でしたが(笑)
今までの路線とは少し違うような、でも、どこか影のある感じはケンジくんらしいな、という感じもします。

   ケンジくん

年末に出る、と公式に告知されながらも、なかなか中身が出て来なかったので、でるでる詐欺かな?なんて思ったりもしました(失礼!)
というか、ちょっと前まで日本にいて録音だか何だかやっていたから、年末発行に間に合うの?という方が正しいか。

   appledaily.com.tw
   ent.news.cn
   setn.com
   hitoradio.com

メイキング も公開されました。^^
演技から素に戻る、ふとした瞬間の目のホッとした感じが、ときめくわ~

お買い物してるケンジくんが可愛い。^^
でも、その背景にブランドの紙袋はおかしくね?!

こうやって、ぽつぽつ出てくると、え!いつの間に…?!とも思うし。
只今、鋭意準備中!てトコかな?

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ