恭喜!

去年、このブログで1番検索されたのは、なんと乃榮くんでした!
理由は全くわかりませんが、なぜか1年通じて…春~夏頃が特に多かったけど、なんでだろ

   ツーショット

ちょっと前に公衆の面前で愛を叫んだ乃榮くんですが、遂に…!^^
乃榮くんの Facebook で結婚報告がありました。^^
琳恩さんの Facebook にも違う写真が。^^
末永くお幸せに~!

そして、早速、夫婦そろってイベントに参加。

   appledaily.com.tw
   times.hinet.net
   cna.com.tw
   ent.ltn.com.tw
   star.ettoday.net
   stars.udn.com

動画も、Yes娛樂自由娛樂頻道東星娛樂Wow!NEWS 新聞網中天新聞中央社 と、いっぱいですが eTV行動傳媒 はノーカットかな。^^

   ツーショット

年末にプロポーズをしたんですね…琳恩さんからダメ出しされて3回も(笑)
8歳の年の差のせいもあるかもしれないけど、乃榮くんがしっかりした性格なのもあって、新婚なのにどこか落ち着いた雰囲気を感じます。
ホント幸せいっぱいで、こちらまで嬉しくなってきます。^^


スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ