情緒安定?

発行記者会見から約半月後、今度はHit FM主催で新年早々からhito大台柱活動に登場したケンジくん。

現場が騒然となった記者会見が記憶に新しく、記者さんからも心配気味に声がかけられたようですが…うつ病か?とか、情緒不安定とか書かれてはいますけどね
そのことについてケンジくんは「感情がこみあげてきて、公の前で泣くワケにはいかなかったんだ」と急に立ち去った理由を述べた上で、うつ病も否定。お医者さんにキチンと診てもらって、なんでもない、と診断されたそう。
タイトなスケジュールだから疲れてるんだと思うわ…とりあえずは一安心です。^^

   皆の太陽に

ニュース動画は 台灣蘋果日報Yes娛樂完全娛樂 udn tv は独占インタビュー。
そして Hit Fm はノーカット。

   TVBS
   stars.udn.com
   playmusic.tw
   ettoday.net
   hitoradio.com
   anntw.com
   star.ettoday.net
   udn.com

コチラ には写真がたくさんアップされています。

   ケンジくん

この日は、いつものケンジくんだったみたい。^^
映画撮影がとん挫したり、体調を崩したり水面下でいろんなことがあって、かなり苦しかったようです。
どこぞの令嬢とも4年付き合った末に破局…よし!と思ったのと同時に、ケンジくんを苦しめるなんて許せない…!
猛烈に怒りがこみあげてきました(ちょっと違うか(笑)

新譜がリリースされたので「このアルバムが皆を照らす太陽のようであったらいいな」とも言ったそうです。^^
個人的な感想としては、なんだかカドが取れて自然な印象のアルバムです。

   ぶひー

そして上海に飛んで大潑猴の記者会見が行われました。
ケンジくんが演じるのは猪八戒。ケンジくんにピッタリだと思うわ…ケンジくんは、ちょっとコミカルな役柄の方がハマるんだよね。
世界一オトコマエの猪八戒誕生!とファンが書いていました。^^

   ntdtv.com
   ent.163.com
   ent.qq.com
   ent.sina.com.cn
   ent.ltn.com.tw

コチラ、記者さんが個人的にアップした感じかな?

豪華メンツによるケンジくん初大陸ドラマ。
ケンジくんも意欲満々のようです。^^
とはいえ、なんだろ、なんかかぶるみたいで五感が完全にふさがれて大変みたい。大丈夫なのかしら?

赤西さんが出演ということで、かなり話題になっているよう…日本でも放送お願いします!

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ