人生超幽默簽唱會

22日に台湾では唯一となる簽唱會が西門で行われました。^^
最近、袖口の長いのを着ているけど、それが気に入ってるのかな?
リボンの格好が続いていたから、てっきりそれで出てくるのかと思ったら!
カジュアルな感じのジャケット姿で、ますますオトコマエ。^^

   ケンジくん

チクッと書かれているのは、ワーナーと契約が切れることにより最初の条件が履行されたかどうか。
まずは3年で3枚のアルバムを出すこと…これはもう無理でしょ、やっと2枚目を出したんだから。最初から半信半疑だったけど、やっぱりね~
そしてワールド・ツアーをやること。これについてはワーナーさんが「今年後半で10公演やってもらう」と強引気味な発言が出ているので、やるのかも…や、これは「やらせる」んだと思うわ。
ケンジくんも「今後の告知を待って欲しい」としつつも「台北小巨蛋で会おう」なんて書いてるから、まず台北は確実にやるんでしょう。
ちょっと大丈夫なの…?と心配しても、やるしかないんでしょうけど。ケンジくん、加油!

演唱會なら告知も早い段階で出るから予定が立てやすいな。
私、今夏にパスポート更新なんですけど、更新して最初に行くのはケンジくんのライブになるのかな?^^

   udn.com
   ntdtv.com
   appledaily.com.tw
   anntw.com
   epochtimes.com
   ent.ltn.com.tw

あと、コチラ はコマ送り状態のケンジくん写真がたっぷり。^^

併せて書かれているのがワーナーと契約更新をするかどうか。
ワーナー側としては、いい手応えがあるみたい。もうしばらくお世話になるのかしら。^^

動画ニュースは蘋果娛樂自由娛樂完全娛樂Yes娛樂eTV-1eTV-2eTV-3eTV-4eTV-5
あと ココ にも動画あるんだけど日付がおかしい…だって簽唱會は22日だったし。
囲みインタビューも、なんだか和やかです。^^

関係ないけど、コチラ も和やかです。^^
なに言ってんのか全然わかんないけど(待て)

   ケンジくん

そして簽唱會の前日には第 12 屆 KKBOX 風雲榜に出たケンジくん。
「孤獨是會上癮的」を歌いました、コチラ
え、1曲?!と思ったのは私だけでしょうか…
こんなに バチバチ撮られているのに、ほとんど記事が見当たらないんですけど(笑)

最後に魚料理に挑戦するケンジくん、コチラ
あれ?ケンジくん、料理情人夢で料理してなかったっけ…?!
appledaily.com.tw に文字起こしと記念撮影があります。^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ