アマ・ルール

大阪ならスペイン料理が多そうだ、と検索して引っかかったのが アマ・ルール
というワケで行きました。^^

   外観

オフィス街の中にあり、かなり混む、とのクチコミだったので開店直後を狙って行くと、さすがに誰もいなかった…
でも食べている最中に、どんどん人が入ってきました…男性が多かったなぁ。

   ポタージュ

最初に出てきたのは、かぶらのポタージュ。
とろとろしつつ、ふんわりした、めっちゃ美味しいポタージュでした。^^

次に出てきたバケットをいただきながらメインを待ちます。
バケットは、ちょっともちもちした感じで美味しかったなぁ~

   チキン

辛いのは苦手なので「スパイシー」が、どんだけピリッとしているのかわかりませんでしたが、せっかく来たので。
でも、そんなに辛くなかったし、チキンも分厚くて…とにかく美味しくて、あっという間に完食(笑)
あまりにも、あっという間に食べてしまったのでデザート追加しようかしら?と思ったくらい(爆)

ちょっと量的に物足りない感もあるような気がするけど…と思いながらコーヒーを飲んで店を後にしたものの、すごく腹持ちが良かったです。^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ