来日

いきなりケンジくんが東京に来て、ビックリしたけど…エド・Sさんと会ったのを見て、速攻でエドさんの日程を調べました(笑)
先月末?急きょ、来日されたみたい。

   えどさんと

で、なんでケンジくんが???

どうやらケンジくんが行った日はアジア各国の人が日本に来てインタビューをしていったみたい。
でもケンジくん1人、なんか違うよね…?
や、確かにケンジくんは同じワーナーだけどさ!
ケンジくんが日本に乗り込んで来てくれるのは嬉しいけどさ!!
それよりケンジくん本人の仕事で日本に乗り込んで来て欲しいんだけど…

ワーナーの Facebook に、まとめられています。
ケンジくんの Facebook には動画。
歌をコラボした、というのは書いてあるだけで動画はないし、メディア向けの撮影場面もなし。

更にケンジくんの Facebook には東京での様子が。
ちなみに画像から探すと(笑)赤坂の日枝神社みたい。わーなー日本から、そう遠くないから、ついでに立ち寄ったのかな?
春節開けからか、と噂されている大潑猴の撮影に入るのかしら?3ヶ月ほどで撮影できるの??

確かにケンジくん、いきなり日本に来たけどさ…まさか、このためだけじゃないでしょ???
なんか秘密のミッションでもあったのかしら
いろいろ(?!)謎だわ~

追記
 動画が出ました、コチラ
 ケンジくんの流暢な英語が新鮮です。^^

   撮影中

InStyleという雑誌の撮影があったようで動画がアップされていました、コチラ
お出かけする時には、スマホ、家の鍵、お財布を必ず持って出るそう…というか誰もが、そうなのでは?^^
行ってみたい国は特に国名を挙げませんでしたが「海の近くがいいね…雪を見ながら温泉に入りたい」とな…それって日本も候補地の1つ?(笑)
とにかく、めっちゃ忙しいから、ゆっくりしたいんでしょうね…ホント、ケンジくんお疲れさま

   いい1年でありますように

stars.udn.com にケンジくんが剝皮寮に降臨した記事が!
動画では、いきなり自分の名前で舌がもつれるアクシデント…(笑)
更に做と祝を言い間違えて「做你って何!」て自分で突っ込んでるし

「多くの韓国人と日本人が訪れている」
確かに私も行きました。^^

そして新年ということで、ママにあげる紅包について。
ママは金額ではなく厚みが重要なんだそう…
「だから今年は全部100元であげるつもり。かなりブ厚いでしょ!」

「南部の伝統的な味がする」とケンジくんが訪れたのは 周記肉粥店
お粥とチャーシューとイカかな?
花枝ってイカのことなんだ…と今更ながら知った私です。
今度、台湾に行った時には行かないと!^^

最後は龍山寺にお参りして撮影を終えたようです。^^
ケンジくんにとって、いい1年になりますように!

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ