Premium Marche OSAKA

週末だけ解放されるヤンマー本社の社員食堂、Premium Marche OSAKA

私が行ったのは日曜日でしたが、2月オープン以降かなりの行列とのことで30分くらい前に着いたのかなぁ…自動ドアを抜けると社員さんが整理券をくださいます。
これって休日出勤なんだろうか…とか真っ先に思ってしまった私(笑)
部署ごととかで交代で出るんだろうか、とか待っている間に気になってしまった(違)

整理券

食堂のフロアには、上品な物腰のスーツ姿の男性が接客にあたっておられ、エレベーターでは閉まるまで深々と頭を下げて送り出してくださいました。
接客業ではないのでアタフタされていた様子もありましたが、とても気持ちのいい対応でした。^^

   メニュー

1階で待つのですが、メニューが掲示してあり、どっちにしようかな~?どっちも美味しそう。^^
時間がくると整理番号順に少しずつ呼ばれてエレベーターに乗り込み、12階へ。
大勢なので、ここでも少しずつ区切られながら入りました。

   内観   内観

前にカレーを注文されている方がいらして、カレーについているサラダがすごい大きいの!野菜たっぷり!!

私が注文したのは、お肉。食器が全て白というのがイイね。
すごく優しい味付けで、ゴハンふわふわ。お味噌汁も塩分きつくなくて、お味噌汁っぽくないというか(笑)
ほっこりする食事でした。^^
やや量が少な目なので、男性だと足りるのかな?

   ランチ

レジ横で売られていたハチミツも買って帰りました。
あっさり、て言うのかな…これも美味しかったわ!^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ