fc2ブログ

銀河星VJ

走れ!ブタさん! 大家請多支持COLOR!走れ!ブタさん!

いきなりかい!て突っ込まれそうですが。アップロードファイル

   よろしゅう

小剛は元々、目がパッチリした人ではありませんがジャケ写が100%なら、この間のKiss FMは4割減くらいの開きだった(爆)
今回も…うーん、2割減?
ブログの方は開いてる画像もあるし、お疲れなんでしょうかね?

可樂は変わりないんですけど…あるとすれば髪の、ふんわか具合くらい?(爆)
基本的にストレートの方が好きなんですけど可樂の場合は、ふわふわの方がイイな。
ストレートも似合わないワケじゃないんだけど…ふわふわの方が可愛い。^^

さて…どう見ても1回まとめて撮ってるだろ、て感じなんですけど(爆)
予定表では「銀河明星DJ」て書いてあった気がしたけどなぁ…また出てくるんかしら?

銀河星VJ に登場でございます。^^

3曲紹介してるんですけどMV部分はともかく、ものすごい画面のチラつきが激しくて。
それこそ昔のテレビで殴ったら綺麗に映る、みたいな(いつの時代の話やねん!)

しかもCOLORだけ。
もしかしたら他の人もかも?と、ちょろっと見たんです。ゼ~ンゼン!

悪意を感じる えっ

ホント明るい熱血野郎2人組です。^^
今まで、いそうでいなかったタイプなんでしょうかね。
人気急上昇中だそうです、いい響きだ。^^

この人たち、こんだけ歌いまくってるので今度の台北

裕文がダメでも 号泣

子犬がダメでも がっくり

COLORはいるかも!うわぁ・・・

ささやかな淡い期待を抱いておりました。
その日、裕文は台中~台南なので絶望的、子犬は活動ナシ、COLORは予定が出てなかった。
出てないから、ちょっとだけ期待してたけど…出てみれば、COLORは台中。

陰謀を感じる ねこ

あ~、見たかったなぁ、勇敢飛象(Live ver.)
小剛のチラッと見える赤いのは何なのぉ~~~ 笑
ちなみにメガネの代言人やってるんですけど、その広告曲です、CF

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

勇敢飛象いい曲ですよね!!
yuzueちゃんのお気に入りになったんですね。
今人気なんですね?2人とも背も高いし元気
いっぱいみたいで良いですよね。
8月にライブハウスにホンレン君を見に行ったときに
実は彼らも出ていて最後に歌い、報道陣も
多くて・・・
あーー今日は彼らが主役だったんだと
後で知りました。すみません・・。
YO君に裕文君に日程が合わないと残念ですね。
私もいつかYO君に会いたいです。

ありすさん

わ、ありすさん生でCOLORも既にご覧になられてたんですね!(羨)
8月というと多分アルバム予約が始まった頃でしょうかね。

COLORは蕭くんの後輩になります。^^
陳老師チルドレン(WOWOW、蕭くん、COLOR)を3年続けてデビューを見てきましたけど1番ハマりました(笑)
あぁゆう熱血野郎に弱いんです。i-229

> あーー今日は彼らが主役だったんだと

台湾に住んでるならともかく日本では知らない率の方が高いかもしれません。
現地でも「無正義」がCOLORの歌だと知らない方もいらっしゃるくらいでしたし。i-229
応援しちゃってくださいませv-278
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ