fc2ブログ

悩まし…

アイスくん、来日公演!

   iceWday

PCを修理に出してたのとライブ続きでチェックが遅れました、詳細は コチラ
もう見てビックリ!

行きてぇー!

「宣伝お願いします~!」と書いてあるので宣伝。^^
というか1部だけなら日帰り可能だし…あぁ、また悩みの種がぁ~
でも生アイスくんを見るならねぇ…それなりの覚悟しないと。

絶対、正気じゃ帰れない(笑)

そして今日から始まったのはレミオの優先予約。
いつだったか6公演を狙う、と書きましたが訂正します。

8公演狙い!

バカだ(笑)
週末、リスに「山梨行きたいわぁ」と言うと「いいよ」と快諾。
持つべきは、よき友(笑)

8公演、全て取れると5月@大阪、6月@岡山、9月@大阪、10月@広島、11月@愛知、12月@山梨と7・8月除いて毎月リョータくんに会える…て、どんだけリョータくんが好きやねん!て感じですけど(笑)
問題はチケットが取れるかどうか…今回ホール・ツアーなんよねぇ、ちとビミョー。

結局、4月の阿妹と小豬もどうするのか(悩)
ケンジくんだって、いきなりバーンと出るかもしれないし。
社長も毎年、日本に出張してきてくれているので今年もあるだろうし…うむぅ。

悩ましい事ばかりじゃのぅ

とりあえず…ランビ録らなきゃ。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ