fc2ブログ

Happy Birthday!

生日快楽、棟樑

   数年前の棟樑

今日はニコラスくん、27歳のお誕生日です。^^
画像は、ちょっと古いんですけど可愛かったので、ずーっと温存していたものの出すなら、もうココしかない、と。

可愛いニコラスくんも最近なんだか、ちょっと男らしくなってきました(笑)
ニコラスくん、お仕事は順調なので体には気をつけて活動していってもらいたいです。
そして、これからも「歌手の使命は音楽で皆に希望と喜びを与えること」を、まっとうしていくんでしょうね。^^

髪をバッサリ切った姿は、あんまり見ませんでしたが撮影中に随分とのびて、また可愛くなりましたね。^^
短い時は短い時で、さっぱりして可愛かったんですけど(どっちにしても可愛い(笑)

   Happy Birthday, Nicholas!

ドラマ撮影中のため撮影現場でお祝いしてもらいました、ココ
   music.ent.tom.com

OP、情花開 は最初に出たバージョンの方が個人的には好きです。
まさに「新しい張棟樑!」と思ったんですけど…や、びびりました(笑)

最終ver. は、どうもニコラスくんのイメージに沿った、やや中途半端な感じがするんですよね~
また歌い方に注文をつけられてニコラスくんが苦労してるワリには最初に出た方がインパクト強過ぎて。歌い方も最初の方が、いつものニコラスくんなので受け入れやすいし。
セクシーにキメて流し目に、なんべんウインクしてる~?!ポッ

もう可愛くって可愛くって!

最初のバージョンを見る度に笑っちゃいます!(え?)

先月、台湾で運良くドラマを見れたのですが…えらいシリアスなシーンで。
第9話なのかな、ロイくんがニコラスくんの目の前で看板を叩き割って、それを持ってニコラスくんは店を追われる場面でした。
ニコラスくんは、かわいそうなんですけどカッコよかったです。

そのニコラスくんをアンバーさんが雨の中、追いかけるんですけど、そのアンバーさんを追い返そうとニコラスくんはアンバーさんに強引なキスをしたり衣服を破いたりして「イヤなら行け!」と。
まぁ、「やだ!離れない!」て言いますわ。言いますけど…

頼むから行ってくれない?無言、汗

見ながら、そんな事を思っていた私でした。
ニコラスくんは見たいが、どうにも耐えきれず(何にか理由は察していただけると幸いです)チャンネルを変えました。

   ent.tom.com
   ent.zj.com
   ent.163.com
   ent.tom.com

1ヶ月前にあったドラマの宣伝。
ニコラスくんの顔が、ものすごぉーく疲れているように見えます。撮影は結構ハードそうなんですよねぇ。脱いだり、殴られたり、まさに体はってます。
マレーシアにも4ヶ月くらい戻ってなかったそうで。人気者は大変です。

   news.ifensi.com
   ent.tom.com

そして少し前にあった更なる宣伝?
ロイくんと見つめあうニコラスくんが可愛い♪

   みつめあい

ドラマ撮影が終わったら次はアルバムかな?
ゆるゆる棟樑を見たいわ(笑)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

遅くなったけど

ニコラス君 生日快楽~v-308

ニコラス君は動画観るたび思うけど 今のほうがすごくかっこいいよ!
っていうかキザッチク踊っても可愛さは抜けてないですv-344
情花開 のレビューっぽいのはなりきってるよね。
お顔の前でピースしたりウィンクしたり ステップは無理なく(!)軽やかだし。
昔々 ほとんど振付けなく歌っていた人とは思えない!

ドラマはあの回すごかったよね。
ニコラス君が悪い男になりきろうとしてたわ。
服をびりッ!とした時はほんとびっくりしたよv-405

Re: 遅くなったけど

謝謝。^^

以前はホント可愛らしさ全開だったけど少し大人っぽさが加わってカッコよくなってきたよね。^^
27歳に向かって言う言葉じゃないけど(笑)

> 昔々 ほとんど振付けなく歌っていた人とは思えない!

ホントに!
やればやれる、という。でも普段は相変わらず突っ立って歌ってるけどね(笑)
その方が見てる方も落ち着いたりして(笑)

> ニコラス君が悪い男になりきろうとしてたわ。

私も、びっくりしたよ!
カッコよくて、びっくりもした(笑)
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ