fc2ブログ

新廣告

「coming soon」とケンジくんが書いていたとーり、出ました。
結局、廣告と雑誌の撮影を一緒にアップしていたので、ごっちゃに受け止めてしまいました

   ケンジくん

Facebook にアップされた↑この写真を見て、てっきり愛媛県にいるんだと思ってました

私は愛媛県民ではないけど「ちょっと変だな」て思ったのが「Iyo-Samugawa」の表示。
「さんがわ」だったと思うけど?と思いつつも路線図を確認したら伊予寒川は確かに赤星と伊予三島の間。
こんなんだったかな…とか何か「変」だとは思いつつも、ケンジくんの 微博 でも「日本」てコメントが圧倒的だったし、日本なんだと思いました。

完全に騙された!!

   CM

撮影地は平渓で駅は日本風に細工してあるとな!!!
キー!
近隣県でありながら騙されるとは…くやじー!(ジタバタ)

   ent.qq.com
   ent.yxlady.com
   ent.sina.com.cn

あったかさを出すために北海道並みの寒さを、て…駅は愛媛だけど空気は北海道ですかい?(笑)
でも、なんで愛媛なの??(笑)

当日、最初は快晴だったものの途中から雨が降り出し、かなり寒かったようですがケンジくんはカメラアングルを自ら熱心に考えていたそうです。
そして女性に冷たい飲み物を持ってきたのを見たケンジくんは温かい飲み物に変えてあげたそう…そうゆう設定みたい。

なにやら汽車が通り過ぎるシチュエーションだったようで汽車を待って撮影。
いつ来るかわかんない汽車を待って、来たら大急ぎで準備という緊張した撮影だったよう。

こうゆう廣告 らしいです。
「接~!」にも「テンテン」のテロップにも吹いたわ!

待っている間にケンジくんが「汽車といえば…」
大学生の時に好きな子を喜ばせようと朝食を持って2時間くらい駅で彼女を待ったけど時間がなくなってきて彼女もいつくるかわかんなかったとか。一種の賭けだったそう。
結末は書いてないけど多分、待ってる間に来なかったんでしょうね。

ケンジくんの、こうゆう話を見る度に思うけど、ケンジくん何か間違えてる気が(笑)
高校生の時のチャリ話といい・・・

関係ないけど私、平渓と十份に行きたいなー、て思ってたトコなんです。^^
どこなのかしらん、この撮影地(笑)

それより、ちょっと気になるのが国際FC会員の誕生日にケンジくんが電話してきてくれたって話。
吳克羣吧のスレッドでチョー話題!?
日本は…やっぱり国際電話なんてありえないからカードなのかな。
直筆で何か書いてくれたりするのかしらん?
期待…て、私の誕生日は半年以上先なんだけど(笑)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私今月誕生日だったけど カードも電話もなかったよ(笑)バースデーメールもなかった。がっくし。

あの駅は日本風にアレンジしたものだったって、確かたいすたかなんかで読んだよ。
もうすっかり騙されちゃったi-238
撮影はタイミング合わせで大変だったと思うけど「接」は笑った~i-237

平渓ってどのあたりなのかな?
十份行ってみたいね。にゃんこちゃんたちで有名なとこでしょ?e-251

LaLaちゃん

生日快樂~!e-313

あれ?カードもなし??
まだ届いてないだけかもよ?
だって最初「カード送るから住所を英語で」てメールきてたし…もしかしたら忘れた頃に届くのかも(笑)

> 十份行ってみたいね。にゃんこちゃんたちで有名なとこでしょ?e-251

平渓は九份より、もっと上の方。
十份って猫が有名なの?!
そりゃ、ますます行ってみたいニャン!e-251
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ