マリーナ・ベイ・サンズ

夕方からはガイドに Singapore skyさん を、お迎えしました(違)
右も左もわからない我々の勝手なリクエストにより、やってきたのはマリーナ・ベイ・サンズ。

   サンズ

さすが人気観光地だけあって外にも人うようよ!!

   サンズ

建築物としても素晴らしいです。^^
スッキリした中に近未来さも感じられます。

   サンズ

まぁまぁな広さのスケートリンクもありました。
まだまだ工事やっているトコもあったので、どんどんお店もできるんでしょう!

   サンズ

そして目的地です。^^
私、何気に高所恐怖症なのでドキドキです。

   サンズ

ホントに異国を感じましたね~
日本人いない(笑)

   サンズ

ココで、お茶がてら自己紹介とか(笑)
Singapore skyさんとは知り合って3ヶ月ほどでお会いしたスピード対面で、ちょっとドキドキでしたが彼女のオカゲで楽しく過ごせました。^^

   サンズ

ゆっくりと日が落ち始め、Singapore skyさんをほったらかしで、うろうろ写真を撮る観光客2名。

   サンズ

いつまでも、ぼんやりと光が伸びて、とても幻想的。
綺麗…て見ながら頭をよぎったのがリョータくんだったことは不能説的秘密です(爆)

   サンズ

このプール、ホント大衆浴場にしか見えなかった(違)

   サンズ

反対側には小さなジャグジーがありました。
ここの横から、すっこぉ~し下を見てみましたが、さすがに立ちくらみが(笑)
きっとプールの端っこはチョー恐怖に違いない!!

   サンズ

やしの木通りも結構、距離があるように見えますが意外となかった印象。
そう広くもないので悪友と「よく、こんなトコで CM 撮ったなぁ」と言っていました。

   サンズ

完全に日が暮れました。

   サンズ

建物もだけど、その周辺も綺麗に整備されているのでホントに綺麗で絵になります。^^

   サンズ

何組かカップルがいましたがホント、デート・スポットにピッタリ。^^

   サンズ

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ