サヨナラ、SG

シンガポール滞在、最後の夜に来たのは鼎泰豊(笑)

   そと

これは悪友の強い要望で来ました。
味は台湾のとは、やっぱり少し違いましたが日本のより美味しかったです。^^

かなりお腹がすいていたのか目先だけで伝票にガンガン数字を書いて最後には料理が余ってしまいました。。。
でもシンガポールで食べた料理の中で1番おいしかった(笑)

入り口のチョウチョが、とても綺麗でした。^^

   そと

そして甘味系を忘れてはいけません!
Singapore skyさんに連れられてやってきたホーカーズ。
人は、まばらで混みあってないから、いい感じ~

   ホーカーズ

私がいただいたのはアイスカチャン。
氷の山を掘ると下から、いろんなのが出てきて面白かったです。^^
台湾のとは少し違って不思議な味もしましたが、どれも美味しかったです!

   山盛り

Singapore skyさんには、この日は夜遅くまでお付き合いいただきというか、お世話いただきありがとうございました。^^

   機内食

帰りの機内食。
メインがイマイチだったけど他が美味しかったです。^^

あっという間だったけど初めてのシンガポールは「ここなら住んでもいいかなー」て思うくらい、とても素敵なトコでした。^^
また行きたいなぁ~

   お!

さ、次は…(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ