陳乃榮

乃榮くんを、ぐぐられて来られる率が、いきなり急上昇して・・・

一体なにごと?!

C-POP WORLDに2週続けて乃榮くんが出ても全然ぐぐられなかったのに、どしたのだ!!
私の知らないトコで乃榮くんが紹介されたのか?!

しかも、めちゃめちゃ探していただいた方もいらして…申し訳ないので乃榮くんのカテゴリを作りました
まさか乃榮くんのカテゴリを作ることになろうとは。^^

一瞬、焦ったけど 不能告訴我 のせいか?
EDの他に挿入歌もあるし…すごいね、ドラマの効果は(笑)
でも乃榮くんが注目されるなんて嬉しいなぁ。^^

その乃榮くん、やっと!やっとですよ!!

新譜発売

が見えてきました(笑)
この間、レコーディングが終わった、とか書いてあったので年内には発売と思われる。
あの、えぇ声の熱唱をたっぷり聴きたいですな

   ないろんくん

そして乃榮くんもドラマに出ています。^^
これは日本での放送をちょっと期待!
今度こそ(!)乃榮くんの来日も、ほのかに期待(笑)

もし来日の時は1人でも

小乃ーーー!

て叫びますから(痛)
こちとら縦ノリだぞ!(意味不明)

このドラマでは乃榮くん、手話の練習 が必要だったようです。
ま、この動画はちょっと演技はいってるんですけど(笑)
練習の姿は偽りではありません。^^

乃榮くん、演技なのか素なのか区別がつかないような動画をあげてくるけど、だんだん傾向はつかめてきた(笑)
ヤケにすましている時は演技。
素の時は、すごく表情が柔らかい。
そんな傾向があります。^^

でも相当、練習はしたようです。
その成果は コチラ
乃榮くんって、かなり努力して覚えたのを感じさせないんですよね~
いつも軽く冗談にしてしまう明るい乃榮くんですが結構な努力家で忍耐強いと思いますね。

熱望した歌手デビューだったけど、やっぱり俳優の割合が多めなのかな。
ま、どっちも好きかな、俳優より歌手の方が好きな私にしては珍しく(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ