心配だ…

全く表だった活動のないTank。。。
月に1度は書き込んでいた 微博 も遂に更新なくなり、ますます活動不明に。

先月、七夕イベントに出るようになっていたので探してみたら、あったあった。^^

   城裡的月光
   非你莫屬
   給我你的愛

イマイチ元気なさそうなのも気になるけど…なんかデコの広がりが著しくないか?!
元々デコは広かったけど、いきなり後退してない?!?

心なし、むくんでるようにも見えるし。。。
ちょっと~!大丈夫なの?!?

最新アルバムから2年が過ぎてファンの皆様も「新譜は一体いつ?」と不安げ。
体のこともあるしね~
プレッシャーにも弱いし、あんまり煽って逆に体調が悪くなってもいけないし…繊細過ぎる

とにかく待つしかない、という結論なワケですが。
製作活動をしているのか?というよりは個人的には体調は大丈夫なのか?と心配なのでした。


コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ