発売!

走れ!ブタさん! 請多支持COLOR! 走れ!ブタさん!

この1言、なんか久しぶりに書いた気がする(笑)
え?いらね?(笑)

   ジャケ

というワケで(なにが?)
16日に、めでたく発売となりました。^^

あれれ?ソニーから移籍してる!!
百代音樂ってEMI系列なんですね~
首張全創作專輯はタイアップもあって、そこそこ売れたと思っていましたが…1枚で移籍って、どゆこと???

今回のアルバムもドーン!とタイアップ曲が収録されています。^^
ent.sina.com.cn を見ると2年の間にイロイロあったようです。

記者会見の様子は、コチラ
陳老師も駆けつけました。^^
お父さん、蕭くんには厳しいのに、なぜかCOLORには甘めな感じ(笑)

記者会見では 完美男人 を歌ったようです。
さすが猫パパ小剛…その手(笑)

曲調を聞いていると今回は全部、可樂曲なのかな?と思いきや「黃金衝浪板」が小剛曲なのか。
元々は提供曲だったようで、ちょっとCOLORのイメージとは違う感じ…というか小剛、こんな曲が書けるんですね!!
可樂のギター1本でサラッと歌ってます。

            

銀河星推薦 にも出てるんだけど見る方が全て見られないのは私だけでしょか(笑)

大体、ブログで流れていたのですが個人的なお気に入りは「誰知道」です。^^
「完美男人」もスカッとしますが「誰知道」の可樂の合いの手(違)がスキなんです。
なんべん聞いても「しぇちたん、しぇちたん 」にしか聞こえない私(笑)

それにしても。

小剛は、えぇ声だ~

おあとが、よろしいようで(違)

動向は Facebook に網羅されています。
ブログは完全に止まりましたけど(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

イメチェンしたのは見た目だけということで^^
タイアップが多いのはやっぱりb&wの影響大なんでしょうね~~

コーラのカフェ本出たら見たいな。。。当分先ですかね??

gariさん

小剛のデコ出しはマジ勘弁して欲しいんですけど(笑)
可樂は、どういじっても可愛くてイイですね。^^

> コーラのカフェ本出たら見たいな。。。当分先ですかね??

どうでしょう?
穴場とかコアなカフェが紹介されてそうですよね。^^
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ