オォ?

私は、なぜかドラマはリアルタイムで見ない。
というか5~6話くらいたまってきてから見始めるのが、ほとんど。かといって一気に見たりもせず週末に1~2話くらいずつ。
遅れながらも、ちょびちょび見ます。

社長ご出演のドラマともなると、もっとスロー(笑)
ちょっと今の犯罪!とか言いながら倒れて巻き戻して、反則!反則!とか言いながらバタバタして巻き戻して、うっとり…ハッ、今の何だった?とか言いながら、わたわた巻き戻して(以下、略)

ま、そんなことしながら見てるので未だにB&Wが見終わっていない(爆)

B&Wには小修も出てるし。
小修、可愛い素振りで微笑んでるかと思えば、キリッとする時にはキリッとカッコよく…まさに表情七変化。アクションもサラッと。素晴らしい~!
でも小修が可愛いのは、これが最後かもしれない、と秘かに思いながら。
いろいろと感慨深いドラマなのです(違)

なぜか俳優さんには、あんまり興味を示さない私ですが最近ちょと気になる俳優さんが。
俳優さんに興味を示すのって小修以来じゃないかなぁ(笑)

個人資料を拝見すると…お? 不用擔心MV に出てるとな?
ジェイ監督で話題になった1曲ですな…早速、確認。

アラン、めちゃめちゃ可愛い

じゃなくて。

この歌、めちゃいい!

じゃなくて。

アラン、めっちゃえぇ声

あら、この女性はソニア・スイさんだったんだ~、ほぅほぅ。
ソニアさん、綺麗なんだけど素朴な感じがあってスキです。^^

最近のアランは、また髪が長めになってラブリーです。
こんな感じで。
パフォーマンスは コチラ。3分ほど声が入っていないので、しばしお待ちを。
「不用擔心」も歌っていますが、ちょっと違う雰囲気。最後は、やっぱり「零」なのねん。
またアランの歌声を生で聴きたいなぁ

以上、隠れアラン歌迷の私なのでした。

ハッ

完全に話が脱線。。。
確かに不用擔心MVにも、いらしたわ。
この時は気にも留めなかったわ(爆)
だってアランが、めちゃめちゃ可愛いんだもん~

アラン、可愛すぎ、声よすぎ。

その最近、気になる俳優さんは この人
モデルさんなのですね。綺麗な体型も納得。

個人資料により、他のドラマにも出てはるということでチェックしてみたけど…あんまり、そそらなかった
多分、この役のこの人がいいんだなぁ。
今後もチェックするかどうかは微妙かも。

この人も小修もアランもだけど事の発端は社長なのよね~
小修とアランは「戦神」からだし。
ま、1番の危険人物は社長っちゅ~ことで
流し目&ベルベットの声で喋られた日にはもう…想像するだけで、のけぞりそうです(痛)

スポンサーサイト

コメント

No title

あ、この人か~
私はブラック&ホワイト後半だけ見てたので
mei3にあらすじ聞きながら見ました(今別チャンネルでやってるのね^^;)
このドラマはこっそりジミー!!!と叫びながら見てた私(かなり少数派)
社長は。。。演技頑張ってたよね~複雑な人生過ぎるだろ、あれ
今後の活躍にも期待してますv-17

gariさん

最初は、もうハジメちゃんのブッ飛び具合にビビッた私ですe-451

社長のチャラさに「今回は、こうゆう役なのかー」と気楽に構えていたのですが、どんどんおも~~~く。。。
これは社長の振り幅の大きいドラマですねぇ~
確か、この撮影途中に日本でプレゼンされましたがヤケにテンション高かったなぁ。

ジミー、どこにいたかな?(汗)
ちょっと記憶になかったので、ぐぐりました(汗)
あぁー、この人か!v-21
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ