恭喜!

   うれしい~

ケンジくんのお誕生日前日に第十一屆全球華語歌曲排行榜が発表されました。
そこでケンジくんは最受歓迎男歌手、年度最受歓迎金曲、台湾杰出歌手、最佳舞台演绎、最受歓迎創作歌手の5つ賞を受賞し、人気の高さを見せつけました。^^

デビューから10年以上経っての遅い受賞に「遅くても、とても嬉しい」と嬉し涙をステージ裏で流したそう。^^
そしてファン、スタッフに感謝したそうです。

ケンジくんの嬉しさが伝わってきてジーンとします。
ホントに良かったね、ケンジくん。^^
例え、賞を逃していてもケンジくんはケンジくんだから応援しますよ~

「去年は多くの人が僕の割れた腹筋に興味を持ってくれた。でも自分に最も重要なのは皆が音楽を気に入ってくれるか、喜んでくれるかってことなんだ」

   article.pchome.net
   games.sina.com.cn
   ent.sina.com.cn
   ent.sina.com.cn
   ent.qq.com
   ent.qq.com
   game.people.com.cn
   yue.ifeng.com

インタビューは コチラ
パフォーマンスは コチラ
最後、ちょっとだけ目元に手をあてた姿が…

ケンジくんも 微博 で書いてたけど、最高の誕生日プレゼントとなりました。^^

   すがすがしい

とっても、いい表情です。^^
おめでとう、ケンジくん!

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ