へ?

gariさんに教えていただきました

   相信有一天

オジさん、日本語が上手いやんか!とかいうよりも日本語でもパンチ力が半端じゃないんですけど!
や、ATSUSHIさんも上手いんですけどね、優しい歌声なのでタオ様の力強さを引き立ててしまってる気が。。。
もぉ~、さすがタオ様!です。^^

とにかくですね…

このアルバムが欲しい!!

このメイキングとMVついてたら即決する!(違)

さぁ、タオ様!次は日本に来て歌いましょう!!迷える日本の信者たちがタオ様を待ってます!!!

ちなみにタオ様、ジェイを含む4名とのコラボがアジア版だけに収録されているそうです。
ATSUSHIさん、お目が高い!


コメント

No title

このおまけCD欲しいけど。。。
日本版の2CDにこれがひっついただけでv-12
高っ!かっ、買えませんから(T0T)

おまけの分だけでも日本で別売りしないかしらねぇ。。。
店頭限定でも良いからさ^^ 
ややっ!小小的niとの2曲EPとか出してくれないかなぁ ねぇ??

gariさん

ちょっと日本版は手が出せませんね(汗)
別売りというより…きっと更に手を出しにくい形態になりそうなi-230

> ややっ!小小的niとの2曲EPとか出してくれないかなぁ ねぇ??

それがベストなカタチですね!^^
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ