在来線でプラッと

ちまたがクリスマスで賑わっている中、今度は18切符で再び大阪へ行きました(笑)
乗り降り自由なのを生かし、かなり早起きをして出発しました。^^

   ポスター

まずは軽くおなかを満たすために須磨へ(笑)
店内には地元の方と思われる方がいらっしゃって、なにやら盛り上がっていました。

注文をすませた後、トイレへ行った時、その手前の壁にポスターが…!
そこにはポスターの他にサイン色紙や写真が…こ、これらは全て新しいアイテムでは?!
寒かったのもあるのですが震えながら、ちゃっかり撮る挙動不審な私(笑)

   広場

続いて、やってきたのは阪急三ノ宮駅前の広場。
前回、間違えて阪神の方で広場を探して「どこだ?」て思ってたのでリベンジです。
ご覧のとーり、ただの広場を撮ってる輩は私だけ…しかも

オォ~!

と、うきうき(痛)
かなり挙動不審なのでジロジロ見られました(笑)

三宮でケーキを食べたかったのですが時間がヤバそうだったので大阪に向かいました。

   ねばねばどん

そしてランチで再びやってきたhillsパン工場(笑)
あの猛烈に美味しかったラスクがなくて残念!!

すっごく気になっていた、まぐろとアボカドのねばねば丼ですが…ここは、やっぱりパン屋だ(笑)
ゴハンはダメ
パンの美味しさに反比例するようにゴハンのイマイチさったら…もうガッカリ!

次回はパンだな

   とぅーすとぅーす

そして大阪から三宮に戻り、向かったのは トゥーストゥース
ケーキ食べようと思っていたのですが「満席」の表示…よく見ると並んでる!!
そんな時間もないし、と諦めて焼き菓子を買うことにしたものの、サロンも行列だがレジも行列!
なんで皆様そんなにケーキ買ってるワケ?!と思いながら私も並びました。

すごい人気店なんだ…と思いながら焼き菓子詰め合わせを買いました。
よく考えるとクリスマスだから、ただタイミングが悪かっただけなんだよね(笑)
次回はサロンに潜入を心に誓いながら(大袈裟)お店を後にしました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ