にっき~!

さてはて、この人たち、どのカテゴリに入れよう?
ニッキーいるから(台)かな?
でも日本での扱いは、どうやらK-POPらしいので(他)に入れようか。
うん、(他)がいいかもね、個人的には洋楽と認識しています。^^

   ちらし

いきなり知った、このユニット。
正直、ニッキーは「好玖」までしかチェックしてなくて、最近は何してるのかゼ~ンゼン知りませんでした。
しかも「好玖」も開けてないという…なんたる大失態
あれだけ、ニッキーすきすき!とか書きまくりながら(恥)

知ったのは偶然だけど…というかホント導かれたとしか(笑)

あじあすきの華流エンタメニュースが火曜日に復活、と予告していたので録っときました。
コチラ で前半部分が見られます。^^

いつもは週末に見るんだけど、すぐ消そうと思って(笑)翌日すぐ見ました。
私は目的の部分しか見ないタイプなので見たいトコ終わったら、すぐ消しちゃうの、いつもはね。
でも、なぜか続きを見た!チョー高速早送りだったけど(笑)
あぁー、また新しい韓国人なのね←完璧に無関心

・・・!?

ちょ…今のニッキーじゃ???←早送りが早過ぎて見えてなかった
慌てて普通に再生。

ニッキーじゃーーー!!

うっそ!マジで?え~!?と急いで巻き戻して見たのでした。^^
そんなワケでニッキーと運命的に再会(笑)

ニッキーが日本に…なんか信じられない
そう思いながらも、とにかく予定を確認すると…なにー!難波に来るのか!!

行くし!!

というワケで(笑)

30分前に集まってください、て書いてあるのに30分前になっても並ぶ気配なし。
ただただ人が集まって、お店は大混雑(笑)

そして20分くらい前だったのかなぁ…いきなり外に並べ、とな(笑)
ライヴハウス同様、お店の外の階段に整理番号をお互い確認して並びました。
そうこうしている間に始まる3時に。

もちろん、まだ階段に並んでますけど、なにか?(笑)
でも10分押しくらいだったかな?
整理券を持っていたのは60人くらい。
あとは偶然、居合わせた人たちがパラパラいて結局70人くらいが見たのかなぁ~

撮影・録音禁止と書いてあったのですがライヴ中はOK。
「ブログやツイッターなどにバンバン書いて宣伝してください」ということで宣伝活動を担うことに(笑)

めっちゃ近かったです!^^
最前の人なんてホント目の前でっせ!

   にっき~!

ニッキーの乙女心鷲掴みなハスキー・ヴォイスと、フロウの少しザラついたような太いラップ、2人とは対照的なエディのなめらかな歌声が完璧に絡みあわない、ハッキリ個性の出た3人の絶妙なバランスの歌声が気持ちいい。
パフォーマンスはホント、高音質のCD聴いてるのか?てくらい美しい歌声。
や、もちろんCD以上なんですけど、それくらい綺麗でした。

とっても気持ちいい聴き心地でしたね~
ニッキーの乙女心鷲掴みな歌声には夢心地でしたけどね(笑)

   3人

なんとなくエディ歌迷が多い感じかなぁ。
ちょっと初々しくて、はにかみ気味で…カッコいい、というより可愛い人でしたね、うん。^^

   ふたり

ゆーちゅーぶにもイベント動画アップされているので気になった方は、そちらご覧くださいませ。^^

スポンサーサイト

コメント

No title

22日だったのですね^^;
われらそのころ元町に居りましたぞな
また会えずじまい。。残念!

やっぱ生に勝るものはないですよね~~

gariさん

CD買わないと見られないんだと思って、お誘いはしませんでした i-229
とはいえ私も結構バタバタだったので、お会いするのは厳しかったかもしれません。
またの機会に。^^

生の威力はスゴいです!
日曜日からAZIATIXしか聴いてないです。^^
寝る間を惜しんで聴いてます(笑)
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ