ミニ・ライヴ&サイン会

かなり枚数は撮ったけど(笑)
なんせ私、ちびだもんで…またもや埋もれていました(笑)
どんなに手をのばして撮っても前の背の高い人たちにピンとがあったりして、ほとんどがピンボケ

も1つ、ピンボケの原因が後ろのポスター!
動かないから(当たり前!)ピントがあいやすくて…手前のニッキーにあわず後ろにあうって、どゆことー!!!
もう、こうゆう時は隠しといて!!(ンなムチャな!)

   へいっ

とりあえず端っこにいたのは正解だったかな?て感じ…横から手をのばせるから(爆)
ステージ端に来てくれると身を乗り出せるから少し見えてマシ(笑)
こんな↓感じ。

   えでぃさん

中央は隙間から見えればラッキーなレベル…(笑)
ちびはつらいよ(爆)

   すきま
   
なぜかエディが1番ピンボケが少ない(笑)
ニッキーなんて10枚撮っても全滅とか…

   つーしょっと

フロウは、ほとんど撮れなかった、というか、ほとんど見えなかった(悲)
多分、この人1歩後ろにいたんじゃないかな…?

   つーしょっと

ニッキーとフロウは慣れてる感じだったけどエディは照れ屋なのかな…間奏とかでは、おずおず、て感じで。
歌い始めると、なめらかな透明感ある綺麗な歌声で丁寧に歌っていました。^^
ホント「正統派」て感じ。

歌の後は1度引っ込んでサイン会の机など準備。
その間に握手はOK、でもサイン中の撮影とハグ禁止令が言い渡されました(笑)
再び出てきた3人。エディはサングラスをかけて出てきました。
サインはニッキー、フロウ、エディの順番ですが座ると全く見えません。

ニッキーの前だけ色んな言語が飛び交っていましたね~(笑)
私は最後の方だったんですけど私の何人前からかなぁ、私の後ろの人も中国語でした(笑)
中国語を操る日本人に対してニッキーが「很好!」と何人かに言ってました。
え、もちろん私は言われませんでしたけど、なにか?(笑)

私は英語で言うことを考えてたんですけど何人かが中国語なので思わず私もつられて「に、にーはお!」
ここで全てがフッ飛びました

舞い上がってるし、震えてしまって自分でも何を言ってるのやら(笑)
ニッキーも「???」と思ってるのがわかるくらい(爆)
でも聞いてくれました。^^

とりあえず、いつ頃からずっとファンだ、という趣旨のアピールをすると「オー、謝謝您!」←通じたらしい
そう言って両手を出してくれて…私、ニッキーには握手してもらおうと思ってたんです、結局は真っ白になってたけど(笑)
ニッキーは右利きだから握手は左手でしてくれるだろう、と左手の汗だけは拭いておきました(準備好!)
それが両手を出されて…完璧に舞い上がりました。

わたわたしながら手を出すと「謝謝你!」
ガシッと握手してくれて、ニッキーの、むにゅっとした柔らかくあったかい手の感触に、もう半泣き~!

めちゃめちゃ感動しました!には一瞬「?」て感じでしたが、なんとか通じたらしく「謝謝」
このあとは自分も真っ白になってしまって何を言ったか、よく覚えていませんが(爆)ニッキーも「???????」状態ながらも「xi、謝謝…」
とりあえず、ありがとうって言っとけ~、て感じでした(笑)

お、おわった…(違)

隣に流れてフロウ。
ハートを書いてる途中、ペンが引っかかったのかな「Oh!」と焦っていたのが可愛かったです。^^
すごく真摯な姿に自然と言えました、日本に来てくれてありがとう(英)
サインしてたフロウは顔をあげて「オー!アリガトウゴザイマス!」と微笑んでくれました。

最後はエディ。
私の中では完全に終わってて完璧に彼の存在を忘れていました(爆)

おずおずした「Thank you...」の声にハッ!
やんわりと口元が微笑んでいるエディが歌詞カードを返してくれました(笑)
あぁ、ごめんごめん(爆)
焦って思わず「謝謝!」と言いかけました(違)

私、まだ震えてるんですけど…と思いながら、しばらく遠目からサイン会の様子を見ていましたがバスの時間もあるのでガクガクしながら帰りました。
初めてケンジくんに会った時以来です、震えが止まらなかったの!(爆)

また日本に来て欲しいなぁ。^^
もうちょっと中国語、がんばろ~

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ