下一個炎亞綸

10/08/2011 で、ちょろっと書きましたが、うっかりサイン付きCDを買っちまいました。
ま、アーロンだからイイんだけどさー(語弊が(笑)

DVDがついていたので先にDVDを見ました。
なんか1人だと少し違う雰囲気に見えますね。^^

   1) 下一個我
   2) 只看見妳
   3) 一觸即發
   4) 最後一眼
   5) 忽然之間
   6) The Truth That You Leave

さて私の真の目的のCDは6曲入り。
5曲目までが歌で6曲目はピアノだけです。

実は「下一個我」て、なんだかスキじゃなかったんだけど繰り返し聴いていると、やっぱりコレが1番いいかな、て思えてきます。
MV は日本でもバンバン流れていたので目にする機会も多く、違うアーロンを感じられた気がします。^^

て。

歌迷でもないくせに、いっぱしのことを書く私
でも、やっぱり日本で目にする機会多いしね~

   

6曲ぽっちなんだ?て思ったけど、ちょうどいいかな?
もうちょっと聴きたい感があって。^^

私が1番スキなのは「只看見妳」ですよ、もちろん(?!)
Tank曲だから、というのもありますけど、これが1番私好みの音なんです。^^

「最後一眼」も結構お気に入りです。
kiroroの玉城さんが書かれているんですね。^^

TiAmo も良かったけど 最後一眼 もイイわ~
アーロンって女性の声との相性がいいのかな?

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ