スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下一個炎亞綸

10/08/2011 で、ちょろっと書きましたが、うっかりサイン付きCDを買っちまいました。
ま、アーロンだからイイんだけどさー(語弊が(笑)

DVDがついていたので先にDVDを見ました。
なんか1人だと少し違う雰囲気に見えますね。^^

   1) 下一個我
   2) 只看見妳
   3) 一觸即發
   4) 最後一眼
   5) 忽然之間
   6) The Truth That You Leave

さて私の真の目的のCDは6曲入り。
5曲目までが歌で6曲目はピアノだけです。

実は「下一個我」て、なんだかスキじゃなかったんだけど繰り返し聴いていると、やっぱりコレが1番いいかな、て思えてきます。
MV は日本でもバンバン流れていたので目にする機会も多く、違うアーロンを感じられた気がします。^^

て。

歌迷でもないくせに、いっぱしのことを書く私
でも、やっぱり日本で目にする機会多いしね~

   

6曲ぽっちなんだ?て思ったけど、ちょうどいいかな?
もうちょっと聴きたい感があって。^^

私が1番スキなのは「只看見妳」ですよ、もちろん(?!)
Tank曲だから、というのもありますけど、これが1番私好みの音なんです。^^

「最後一眼」も結構お気に入りです。
kiroroの玉城さんが書かれているんですね。^^

TiAmo も良かったけど 最後一眼 もイイわ~
アーロンって女性の声との相性がいいのかな?

スポンサーサイト

コメント

Secret

何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。