特先生

   

最初このグループを見た時、新しい韓国人が台湾に乗りこんできたのね、と軽くスルー(笑)←決してキライというワケではない
ところが師匠は「なかなかいい」と評価されていて…えー?!
何気に師匠とは微妙に好みが違うのですが…でも韓国人でしょ?←決してキライというワケではない(笑)

でも師匠の解説を、よぉーく読むとですね…なになに?2期生の女の子を中心に組まれたグループ?
ちなみに紅一点のダイアナはセンターの子です。
同じ中性で先に売り出した芸京ちゃんは女の子っぽくなってしまったようですが…というか阿京は可愛いもん~
でも、こちらは中性路線を貫きそうですね。^^

他のメンバーもトレーニングもキッチリ積んである本格派だそう。
中心人物のダイアナが頼もしい感じの子だなぁ。^^

   1) BOMB BOMB BOMB
   2) 玩夠沒
   3) STAY
   4) 超級愛人
   5) 鋼鐵人
   6) 換我保護妳
   7) 第一者

発売元は、えいべっくす!
なんか妙に納得している私です(笑)

最近、えいべっくすの文字を見ると、えいべっくすがジェイを日本に呼べて、なぜにそにさんは呼べないのですか…あぁ、ジェイがえいべっくすだったらよかったのに!なぞ思ってしまうぅ。

それは置いといて、と。

1曲目は掴みにくるだろう、と BOMB BOMB BOMB を最初に聞いたものの…K-POPかと思ったよ。←決してキライというワケでは…もういいって?(笑)

第二波、超級愛人 もK-POP系ですが結構これスキです。^^
MVも途中から台湾お得意の(?!)テロップが冴えてます(笑)
日本語で「かわいい」が出てくるのですが「卡哇伊」て書くんですね~!^^
「すーぱーかわいー」の「かわいー」の部分が、ちょっと浮いた感じが卡哇伊です。^^

ちょろちょろ~っと見たトコ「STAY」と 鋼鐵人 はダイアナ1人で歌っている感じ。
歌声だけ聴くと女の子ですね。^^
「STAY」の方はダイアナが作詞、そして作曲にも名前を連ねています。

ざっくり聞いた感じ「なかなかいい」のも、わかるような気がしました。^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ