国際電玩展

   ぽすたー

台北で開催された国際ゲーム展にケンジくんが代言人をしている「星辰變」が出品され、それに伴い、ケンジくん登場~!
司会はデニスだったようです。^^

   ニュース

ケンジくんったら、なんて美しいんでしょう~!
一緒に代言人を務める魏さんも、すごく綺麗な人です。^^
まさに美男美女のツーショット!

ではマイクが…ケンジくんも最初は気付いてないけどBメロ前くらいに気付いたようです。

   ぴん

主題歌は 星辰變(60sec.) です。^^
コチラ、2分までがMVメイキング含むケンジくんの解説。

衣装とワイヤーはケンジくんのご希望だったのですね。
というか3色の衣装で人、魔、仙を現わしてたのね
赤が魔なので悪そうなケンジくんなんですけど、これまたゾクゾクするくらいオトコマエ!(爆)

   ent.ynet.com
   games.sina.com.cn
   twent.chinayes.com
   ent.cn.yahoo.com
   news.chinatimes.com

ケンジくんが「やってね」と言うなら、やろうかとも思うけれどオンラインゲームは全然わかりません。。。
というか、やったこともなければ、ぶっちゃけ興味ゼロ。
でもケンジくんが手取り足取りで教えてくれるならやるわ

スポンサーサイト

コメント

No title

はぁ~ ケンジ君って何度見ても見飽きないのよね。
もちろんイケメンだし、歳重ねても可愛さがあるしv-398

私もケンジ君がいっしょにやろうって、すぐ隣で言ってくれたら
即やる!もちろん!(笑)

ゲームだったら言葉の壁も乗り越えられるわ。きっと(笑)

LaLaちゃん

一々カッコいいから困ったもんだ(笑)
表情も豊かだしね。^^

どうせならゲームのキャラにケンジくんも登場したらよかったのにね。
金城くんみたいにさ。^^
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ