スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Primitive Cool

「フュージョン系」と聞いて苦手ジャンルだとは思ったのですが、まさかの安部さん自ら手売り&サインまでいれてくださる、というサービス(?!)に思わず(笑)

安部さん自らダンボールを持ってこられて「ど、どこで…」の1言でスタッフさんがスペースを作るという。。。
そしてサインをいれていただける、ということになりペンを探しに…多分、そんな予定は最初なかったと思われた瞬間でした(笑)
更に安部さん自らCDを開封しているという…なんてこった(笑)

サインだけかなー、と思ったら名前と日付まで、ご丁寧に書いてくださいました。^^

寒空の下、スーツ姿で立ってサインしてた安部さん。
上着とかイスとか用意したらいいのに、と思ったけどスタッフさんもいっぱいいっぱいで全く気付いてない感じでした。
大丈夫だったのかなー?

   ジャケ

オシャレなカフェとかで流れてそうな感じのする音楽です。^^
サラッとしてて、わりかし聞きやすいかな?
2曲だけヴォーカルが入っているのですが…そちらはジャズ色が強くて飛ばしてしまう

コチラ、最初に流れているのは冒頭のサックス音がインパクト大な「Pulse Wave」なんですけど、これ結構スキかな。^^
1曲目の「Like Samba」も結構スキな感じだし、5曲目の「Color Blind」はサックスではなくフルートが入ってて落ち着くわ~
フルートの曲は、も1曲あるんだけどヴォーカル入りなんだよね

うーん、さすがにサックス音が何曲もブッ続けはキツいわ。
そう改めて感じました

スポンサーサイト

コメント

Secret

何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。