大阪簽名會

ショウくんに握手してもらった後、横からショウくんの横顔を旭迷のおねえさんと一緒に見ながら少しの間お話ししました。
おねえさん、ありがとうございました&また、ゆっくりお話ししたいです!^^

そして、次の目的地、マルビルのタワレコへ向かいました。^^
ここからgariさん、bopさんと合流して後ろの方から見ました。

   会場

ちょっと失礼なことを書くと、ショウくんとかぶってるし、日本での知名度は微妙だし、ちょっと人が少ないんじゃないかな?と思っていました。
ところが意外といるではないですか!(失礼)
100人規模くらい?もちょっといたかな??

初来阪なので盛り上げないと!
というワケで歓迎うちわを用意しましたが自分でも作りながら「どんだけファンやねん」て思いました(笑)
ま、準備するのも楽しいもんですわ。^^

他にも歓迎ボードを持たれていた人がチラホラ見えました。
ようこそ、大阪へ!な気持ちが伝わったことでしょう。^^

   うちわ

毛弟は「あ!」て感じで…すぐ気付いたと思います。
ずっとあげていたワケではないのですが何度か見て確認したような感じだったので毛弟は間違いなく気付いたね。^^
ムーンウォーク仕様なのも、わかってくれたかしらん?

お兄ちゃんも見たと思います。
途中、こっちを見ている時に私の視界が開けていたのでチャ~ンス!
ちょうど私も「歡迎」を持ってたから見えるように振ってみました。
ほんの一瞬「ん?」て感じで少し顔の向きが動いた後、ジッとこちらの方角を見てました。
あ、あの、お兄ちゃん…もうちょっとリアクションお願いします

小傑は私から、ほとんど見えなかったのでわかりませんけど見えてたらいいなー

   会場

そしてショウくんとは逆で、こちらは最初にトークから。
まずは自己紹介ですが上手な日本語でしたねっ

お兄ちゃんの話では、どうやら台湾から直接大阪に入った感じでした。
お好み焼きやラーメンを食べたそうです。^^
ちなみにラーメンは一蘭ではなさそうでした(笑)

この後、東京もある、ということで「東京にも来てくれますか?」には後方は微妙な反応でしたが(汗)
そして「ショッピングに行きたいけど東京はわかんないから…一緒にショッピングに行こう」に続けて「この後(サイン会の後)一緒にショッピングに行こう」とクールな表情で言い放つお兄ちゃん。
行こう!行こう!と盛り上がりました。^^

初めての大阪で少し緊張している、とのことでしたが大勢のファンが集まったことに対して毛弟が「ただただ感動です」と言っていました。

そして1分間の撮影時間が設けられました。
よっしゃー!と早速カメラを取り出す私にgariさんが1言「なんで持ってんの!」
AZIATIXの時も「この間は撮っていい」があったので、こんなこともあろうかと持って来ていたのでした。^^

   会場

よーい、スタート!で、もう皆さん一斉に手を伸ばして大撮影大会が始まりました。
プレスよろしく、3人は少しずつ向きなども変えて。

しかし相変わらず完全に埋もれている私(笑)
ご親切にgariさんが撮ってくださいました、謝謝!^^

更にスタッフさんの後方への配慮で一定時間が経った時点で前の方の皆さんに座るよう指示。
また、皆さんがスムーズに座ってくださったので一気に視界が開けました。^^
うわー、よく見える!(喜)も束の間、またもや私の頭を越えてリンゴ印が(笑)
私、邪魔ですかー?と思ってしゃがむと「あー、すいません!」とパチパチされていました…綺麗に撮れたかな?^^

   会場

生毛弟は全然かわいかったです!
お兄ちゃんのマユゲは相変わらず美しいカーブを描いておりました(そこかい!)
小傑も髪型がよくなっていて爽やかさんでしたね。

   会場

最後は 平凡的美麗 を歌いました。
お?意外と(失礼)いいではないですか!^^
まぁ、あの狭いステージで踊るのは不可能だろうな、とは思いましたが素敵な1曲が聴けてよかったです。

ハシゴで忙しかったけど、こちらも見に来てよかった、と思いました。^^

この2日後にはテレビに出てたのを見ましたけど、やっぱり生で見た方が毛弟は可愛かったなぁー
毛弟のムーンウォークには吹きましたけど。^^
走ってるのが可愛かった(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

応援ボード 可愛い~~
yuzueちゃん グッズ作り ほんと才能あるわ!!v-218

LaLaちゃん

ありがとう!^^
こうゆうことだけは、ひらめく(笑)

No title

お疲れ様でした~~
とても和やかなイベントでしたよね
それと・・・ショウ君のうぇいぼーから
アンディー兄のうえぃぼーにアップされてた写真見た?
どう見ても私とyuzueさんと思われる団扇持ち二人が写ってます!!
きっとばっちり見えていたはずですよ!!

そしてやっぱり毛弟狙いの写真になってましたね^^;

gariさん

ほのぼのしたイベントでしたね。^^

写真ありがとうございました!
もうちょっとズームきかせておけばよかったですね(汗)

> どう見ても私とyuzueさんと思われる団扇持ち二人が写ってます!!

マジっすか~!^^
あんな、ちっちゃい画像でよく見えましたね!
目を凝らしてみましたが、わかりませんでした(汗)
ショウくんの方は、わかったんですけど(笑)
私、意外と前の方にいたのね、て感じでした。^^
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ