台湾観光プロモーション

青木さんのトークショーに行きました。
最後にはサインいただいて、写真も一緒に撮っていただきました。^^

   さいん

1時間ほどでしたが、とっても楽しくて、あっという間でしたね~

冰館は冬限定メニューがあるんだ!とか。
そうそう、冰館の斜め前にSIGMAご推薦の、お焼きみたいな店があるんだよねー
個人的に非常に気になっているライムの店とか。

宜蘭も紹介されましたよー
トンネルが開通して、すごく便利になって台北から高速バスで1時間もかからないそうです。
でも旅情あるのは、やっぱり鉄道の方かな。^^

もう、お話の途中から台湾に食べに行きたくて…あー、食べに行きたい!(笑)

そして青木さんオススメが康青龍エリア。
お馴染みの永康街に青田街と龍泉街を併せたエリアを指すそうです。

   さっし

紹介してくださった素敵な店が、ほとんど載ってるんじゃないかな?
ホントにもらっていいの?とビビるくらい、すごく立派な冊子です。
多分、観光局に置いてあるんじゃないかな?

「台湾人が好きなんだ」と話をうかがっていると、あるある!そうそう!みたいな。^^
食べるのが好きですけど、人も好きだよなぁ、と改めて気付いたり。
ホント人懐っこくて、あったかい人たち。^^
なんか、ほのぼのできる台湾もスキなんだよなぁ、とか思いました。

もちろん有名観光地の紹介も。

日月潭も想像以上に、すごく素敵!
サイクリングロードが、とっても気持ちよさそうでした。
1日ゆっくり滞在するのが良さそうです。^^

布袋戯も見たいんだよねー
美麗島駅も見たいしー
猫村にも行きたい!(笑)

あー、台湾に行きたい!!!

スポンサーサイト

コメント

No title

台湾行きたいよね~

宜蘭も趣がありそうだし、しゃちょう縁の地だしねi-236
台湾も交通機関がどんどん便利になるな。

日月潭で見た夕日の景色もすごく綺麗だった~

離島も素敵なところが多そうだよね。

まだまだ行ってみたいところがたくさんあるわi-237



LaLaちゃん

台湾に行きたいよね~!
おなかすいてきたよ(違)

宜蘭ね、社員としては絶対に行きたいわ。^^
緑豊かで、なんか新旧入り混じった面白そうな土地だよね~

また高雄にも行きたいね。^^
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ